職種 | 医薬品の在庫管理業務 |
---|---|
仕事内容 |
当社が契約している病院に勤務して、以下の業務を担当していただきます。
※未経験からでもすぐにできるお仕事です。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩時間60分) ※上記は標準の勤務時間です。 契約病院によって多少異なる場合があります。 |
契約期間 | 1年ごと(原則、1年間の更新) ※試用期間は3ヶ月 |
勤務地 | 当社契約病院(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・愛知県・滋賀県・大阪府・京都府・兵庫県・三重県・長野県・新潟県) ※お問い合わせの際にご紹介させていただきます。 |
応募資格 | 高校卒業以上 ※Word、Excelの基本的操作ができる方尚可。 |
休日 | 土、日、祝日(週休2日制) ※契約病院によって多少異なる場合があります。 |
給与 | 月給:150,000円~180,000円 別途 職務手当 10,000円 ※勤務地域によって多少異なります。 ※SPD業務経験者は優遇します。 |
待遇 |
社会保険完備 通勤費規定内支給(片道2キロ以上) 自転車通勤手当(片道2キロ以上) 有給休暇(当社規定による) 夏冬賞与 社員登用制度有り |
応募方法 | 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を以下にご郵送下さい。 〒101-0047 東京都千代田区内神田1-12-1 アルフレッサ メディカルサービス株式会社 採用係 ※なお、いただいた履歴書・職務経歴書は返却いたしません。 |