契約社員(医薬品の在庫管理業務)

職種 医薬品の在庫管理業務
仕事内容 当社が契約している病院に勤務して、以下の業務を担当していただきます。

  • 病院内で使用される医薬品の発注・入出庫管理・棚出し、ピッキング、院内への搬送

  • 薬剤師の補助業務

  • 当社のシステムへのデータ入力

  • パートの労務管理・指導育成


※未経験からでもすぐにできるお仕事です。
勤務時間 8:30~17:30(休憩時間60分)
※上記は標準の勤務時間です。
契約病院によって多少異なる場合があります。
契約期間 1年ごと(原則、1年間の更新)
※試用期間は3ヶ月
勤務地 当社契約病院(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県・愛知県・滋賀県・大阪府・京都府・兵庫県・三重県・長野県・新潟県)
※お問い合わせの際にご紹介させていただきます。
応募資格 高校卒業以上
※Word、Excelの基本的操作ができる方尚可。
休日 土、日、祝日(週休2日制)
※契約病院によって多少異なる場合があります。
給与 月給:150,000円~180,000円
  別途 職務手当 10,000円
※勤務地域によって多少異なります。
※SPD業務経験者は優遇します。
待遇 社会保険完備
通勤費規定内支給(片道2キロ以上)
自転車通勤手当(片道2キロ以上)
有給休暇(当社規定による)
夏冬賞与
社員登用制度有り
応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書を以下にご郵送下さい。
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-12-1
アルフレッサ メディカルサービス株式会社 採用係

※なお、いただいた履歴書・職務経歴書は返却いたしません。
新卒採用 キャリア採用 契約社員採用 パート採用
ページの先頭へ